HAPPYな日。

こんにちは!ふぁみらん王国♪日曜日、後半担当の久保田真由美です。

 

 

今日は、リポートから戻って、とんかつ定食をしっかりいただいて、2時から本番!

 

 

オープニングは前半担当のブッキーと。
リポートでお邪魔した正司邸のお庭で「そこの家の娘」になって妄想してみたという話をしたところ…

 

 

ブッキー、静かにしてる時の8割は妄想中とのこと!!ブッキーの妄想話が面白すぎて息苦しかったです。

 

 

では、本日のおさらい。

 

 

《ドラシネマ》
「パコと魔法の絵本」をご紹介。

 

 

《まっぴーのHOWまっぴー》
理科実験教室

 

 

《ウワサの店員さん》
阪急山本駅から5分の「珈琲館花屋敷」の中村くにこさんとお話ししました。

 

 

《コドモわず》
聖子ちゃんカットについて。

 

 

《ドカンと大皿》
鳥の唐揚げ

大きめのフライパンにお肉をぎっしり並べて大さじ3の油で焼き揚げます。めっちゃ楽!

 

《大人唄》
歌うたいのバラッド/斉藤和義

斉藤和義さんの詞の特徴など、またまた力が入ってしまいました。

 

 

さて。

 

 

反省会も終わり、サポーターの木村さんがお土産をくださるとのこと。お好み焼やって〜
へぇ〜

 

 

じゃーん。

image

歌い出す「ふぁみらんチーム」
ハッピーバースデートゥーユー♫

 

 

え?私?
あ〜、そういえば5日後って私の誕生日やったんや。

 

リポーターもする私を想ってのプレゼントまで用意してくださいました。

 

いくつになっても嬉しいものでした。
image
LOVE!ふぁみらん王国♪日曜日チーム!!
ブッキーはラジオドラマ収録中でした〜

 

 

来週も楽しくお届けします。お楽しみに〜(^o^)/

 

 

★ふぁみらん王国♪日曜お昼11:30〜16:00★