4月23日のふぁみらん王国❁後半パート

 
みなさん、こんにちは!
あやかんぬこと、黒瀬綾佳です!
 
本日のふぁみらん王国も楽しんでいただけましたでしょうか?🏰
 
 
今日は重大発表があります。
s-1650700546429
 
それは·····
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新メンバーである怪盗パンダがスタジオに来てくれました!🐼
s-SNOW_20220423_142300_169
s-SNOW_20220423_143605_348
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんちゃって😝
 
 
今日は、YouTubeで初めて動画が投稿された日ということで、
ブログもYouTubeのサムネっぽくしてみました😂
 
こういうのありますよね😂
 
 
メッセージテーマも
「YouTuberになったらどんな動画を投稿したい?」にしました▶️✨
 
YouTuberさんっていろんな面白そうな企画をされていますよね!
 
みなさんなら何をしたいですか?
 
私は超初心者ゲーマーの実況動画とかやってみたいです😂
全然ゲームが下手っぴなのが、徐々に成長する物語とかどうですか?😎🎮✨
 
みなさまもやってみたい動画投稿について、教えていただき、ありがとうございました!
夢が膨らみますよね✨
 
 
 
それでは、今日のメニューのおさらい!
 
 
怪盗パンダ🐼のなぞなぞ挑戦状
 
今日の問題は
 
「クマ」や「ウサギ」ならできて、
「キリン」や「ペンギン」にできないゲームはなンダ?
 
ヒントは、名前の最後の文字に注目するンダ。
 
答えは「しりとり」‼️
 
 
名前の最後に「ン」が着いちゃうので、しりとりには参加できないんです。
 
簡単すぎましたか?
 
来週はいよいよ今月のチャンピオンを発表ー!
 
パンダの名言が書かれた「FM宝塚のステッカー」は誰の手に···!?
 
 
あやかんぬいつでも映画祭🎥
 
今日は「観たら、本を読みたくなる映画」として、
「ビブリア古書堂の事件手帖」をご紹介しました!
気になられた方は是非ご覧ください✨
 
 
そして今日の週替わりコーナーは
「それいけ!どうぶつ調査隊」
 
今日は「ラッコ」について調査しました!
s-SNOW_20220423_165500_478
あんなにラッコが減っていたなんて衝撃ですよね😢
みんなで可愛いラッコを守りましょう💪✨
 
 
来週も「それいけ!どうぶつ調査隊」をお送ります🐥
 
お楽しみにー!
 
 
s-1650692599050
(写真は、漢字が読めなくて必死に調べてた時に、
プロデューサーさんが撮ってくれた写真です)
 
 
それではみなさま、またらいしゅー!!
 
あやかんぬ