4月30日のふぁみらん王国❁後半パート

みなさん、こんにちは!
あやかんぬこと、黒瀬綾佳です!
 
本日のふぁみらん王国も
楽しんでいただけましたでしょうか?🏰
 
 
今日はクロストークでもお伝えしたように、
スカートで自転車に乗ってしまい、
大変なことになってしまいました💦
 
皆様、絶対にスカートや丈の長いものを着て
自転車に乗っちゃダメですよ!
危うく怪我しちゃうな、とめちゃくちゃ反省しました。
s-SNOW_20220430_153436_260
s-SNOW_20220430_153527_233
(破れてしまったお気に入りのワンピース😭)
(縫って復活させられないか試します🧵)
 
そして助けてくださった男性の方
本当にありがとうございました🙇‍♀️
 
おかげで無事局にたどり着けました…!😭🙏✨
 
 
今日は、ゴールデンウィーク2日目!
ということで、メッセージテーマは
「旅のお供ソング!
どんなシチュエーションで聞きたい?」
 
リクエストやメッセージの数々
ありがとうございました😆
 
私はゴールデンウィーク初日に食べた
コメダ珈琲のカツサンドに大感激でした😋🍴💗
s-SNOW_20220429_122903_805
s-SNOW_20220429_122851_947
 
みなさまはどんなゴールデンウィークを過ごされますか?
是非羽を伸ばしてくださいね✨
s-IMG_20220430_153659
 
 
それでは、今日のメニューのおさらい!
 
怪盗パンダ🐼のなぞなぞ挑戦状
 
今日の問題は
 
扉の真ん中に「り」って書いたら
出てくる食べ物はなンダ?
 
ヒントは、扉っていろんな言い方があるンダ。
 
扉の言い方をかえると、「ドア」
「ドア」の間に「り」を入れると…?
 
答えは「ドリア」‼️
 
 
そして、本日は今月のチャンピオンが発表されました!
 
ラジオネーム:こにゃんの大ファンのマルちゃん さん!
 
なんと毎週答えを送ってくださり、全5問、大正解!!
ご参加くださりありがとうございます😆✨
 
近日パンダの名言が書かれた
「FM宝塚のステッカー」をお送りします!
お楽しみに🐼🎋
 
 
あやかんぬいつでも映画祭🎥
 
今日は「ゴールデンウィーク中に
映画館で観たくなる映画」として、
「xxxHOLiC」をご紹介しました!
 
キャスト紹介の際に、
俳優の磯村勇斗さんを
いそむら ゆうとさんと紹介してしまいました。
正しくは、いそむら はやとさんです。
大変失礼致しました。
 
とても美しい映画でした!
気になられた方は是非映画館へ🍿🎬🎥
 
 
そして今日の週替わりコーナーは
「それいけ!どうぶつ調査隊」
 
今日は
「ハムスター」について調査しました!
ハムスターのあの頬袋可愛いですよね🐹💕
s-SNOW_20220430_092150_221
 
来週は「みんなで検証してみた!」をお送ります‼️
 
次回の議題は
「あなたのベスト・オブ・お菓子の
あまじょっぱい組み合わせ」🍩🍿
 
甘いお菓子としょっぱいお菓子って
交互に食べたくなりますよね?😋💓
 
ポッキーとポテチ、チョコレートと柿の種、
カントリーマアムとじゃがりこなどなど!
 
みなさんはどのお菓子の組み合わせが好きですか?
またはよく買うお菓子の組み合わせを
メッセージやTwitterなどで教えてください🙏✨
 
 
s-SNOW_20220430_143507_979
(もうすぐこどもの日ですねのふぁみらんファミリー)
 
 
それではみなさま、またらいしゅー!!
 
あやかんぬ