ふぁみらん王国☀前半

今週のふぁみらん王国は

 

「ゲームインザハウス」

・「ポケットモンスター スカーレット・バイオレット

2022年11月18日に発売された大人気シリーズの最新作!

パルデア地方で、新たな冒険を始めよう!!
 
物語の舞台となるパルデア地方は、起伏の激しい広大な自然と、色彩豊かな街並みが織りなす半島。
そこには今までに見たことがないポケモンや、経験した事がないストーリーが待っている!
なおやんはストーリーはクリアしたぞ!!
みんなはどこまで進んだ??
 
 
「ふぁみらんゲストコーナー①」
この時間は第18期アナウンスセミナーの受講生、あいさんにお越しいただきました!
普段は鍼灸師のあいさん。
このコロナがきっかけで、Youtubeなどに動画を投稿することに・・・
そんな中、編集している時に気がついた!!
「長々撮影しているけど、黙ったりしている無駄な時間がある!!上手くしゃべれるようになれば効率が良くなるのでは!」
 
それがきっかけでアナウンスセミナーに飛び込んできたあいさん。
セミナーは自分の声や話し方について深く知るきっかけになったそうで、今ではラジオから聞こえてくる声がどのように発声しているのかを考えたりするのが楽しいとのこと!
 
ぜひ、アナウンスセミナーに興味を持った方は第19期に申し込んでみては!!
詳しくはFM宝塚HPトップの「アナウンスセミナー生徒募集」をクリック!!
 
 
「ふぁみらんゲストコーナー②」
続いて、スタジオに登場した「2022ミスピーチ キャンペーンクルー」島崎 茜さん
 
今、旬を迎えている福島県産のリンゴの魅力を伝えるために来てくれました!!
リンゴと言えば青森を想像しますが、福島県もリンゴの生産が非常に盛ん!!
雪が積もるのが遅い福島では、木になったままリンゴを完熟させることができる「木成完熟りんご」を収穫!
甘みと酸味のバランスが取れた美味しいリンゴをみなさんに届けることができるそうなんです!
 
実際食べてみましたが、口に入れた瞬間はリンゴの爽やかな酸味をスッと感じ、シャクッシャクッと噛みしめるとリンゴのあま~い果汁が口いっぱいに広がりました!!
 
みなさんも今年の冬、福島県産のリンゴを見つけた時は是非手に取ってみてください!!
また、Webからも手に入れることができます!
 
・JAふくしま未来ネットショップ(~11月30日までの期間限定)
 
・Web版 福島駅前軽トラ市
 
 
「くだものの宝石箱」と呼ばれる福島県のおいしいものをみんな食べてみよう!!

1669434968235

ミスピーチ 島崎さんとなおやん

 

1669434973480

りんごに興奮して、ほっぺた赤くなるなおやん