ふぁみらん土曜後半5月28日!

ふぁみらん王国♪土曜日後半14時~16時担当、

かなっちこと伊藤嘉奈子です。

 

リスナーさんからのメッセージで、

衣替えを済ませたというものがありました。

 

最近暑いし、もう夏ですねえ…どっか行きたいなあ…宮古島とか。

 

その前に、梅雨ですよ!

私今年は長靴欲しいなあと思ってるんですが、

みなさん長靴持ってますか?

 

今日オープニングでクボカツさんと長靴の話になって、

やっぱり黒のスタンダードなやつがどんな服にも合わせやすいよってアドバイスしてもらったんですが、

実際買いに行ったら私のことやからカラフルなかわいいやつ買っちゃいそう…

 

そして「長」靴じゃなくてくるぶしぐらいまでの短いやつ買っちゃいそう。

膝までの長い長靴履いてる方よく見るけど、暑くないですか?

 

梅雨も、かわいいレイングッズで乗り切りたいですね♪

来週も、ファミリー爛漫ふぁみらん王国♪土曜日、よろしくお願いします!^^

 

IMG_7659

伊藤嘉奈子