ピクニックガーデンフェスタ&ふぁみらん王国♪日曜後半

みなさん、こんにちは!ふぁみらん王国♪日曜日後半担当の久保田真由美です。

 

本日も前半ブッキーの時間にリポートへ行ってきましたよ〜。本日のイベントはこちら。
 image
ピクニックガーデンフェスタは阪神競馬場で行われています。
街中にある阪神競馬場でアウトドアに触れよう!というイベント。

 

持ち運びできるハンモックを実演販売。1万円前後で買えるそう。 
 image
他にもアウトドア用の服やグッズが多数販売されています。
競馬場のゆるキャラ「ターフィー」と記念撮影する人。
 image
ここは大行列!!
 image

川西から来られた親子さんは、このソーセージお目当で来られたそう。30分並んで購入されてました。イベントを満喫されていました。

 

 

2歳、3歳のお子さんをそれぞれ連れて来られた若いママさん達は、ターフィーと記念写真を撮られたとのこと。

 

 

ライブを楽しむ方、ビンゴ大会で盛り上がる方、みなさんそれぞれ楽しんでいらっしゃいました!

 

 

さて。

 

 

ふぁみらん王国♪日曜日後半のおさらいです。

 

 

[ドラシネマ]
トキオ 父への伝言

2004年NHKで放送された東野圭吾原作のドラマ。主演TOKIOの国分太一さん、息子のトキオくんを嵐の櫻井翔さんが演じました。大泣きです。
 
これまた泣ける主題歌をお届けしました。

大好きだよ/大塚愛

 

[はうまっぴ]
スイミング

 

[わず]
ロンパールーム

みどり先生にちなんで、お届けした曲は、
Evergreen/GENERATIONS from EXILE TRIVE

 

[大皿]
コチュジャン焼

ビールにも合う一品!
①鶏肉を一口大に切る。シメジは小房に分ける。鶏肉には小麦粉を薄くまぶす。
②コチュジャンだれを合わせる。
コチュジャン大さじ1〜1.5
味噌小さじ1前後
砂糖大さじ1以下
酒大さじ2
③フライパンに油を入れ、肉・しめじを炒める。
④脂をキッチンペーパーで拭き取り、コチュジャンだれを加えて煮からめる。

レタスやサラダ菜に巻いて食べるのがオススメです!お肉と一緒に、輪切りした竹輪も炒めると出来上がり量がドーンと増えます(笑)

 

[大人唄]
幸せになりたい/内田有紀

1996年リリース。作詞作曲 広瀬香美の名曲です。

 

 

来週は父の日ですね。父の日にちなんで映画をセレクトしています。お楽しみに(^o^)/

 

★ふぁみらん王国♪日曜お昼11:30〜16:00★