ふぁみらん日曜後半♫父の日&宝塚バル

みなさん、こんにちは!ふぁみらん王国♪日曜日後半担当の久保田真由美です。

 

6/19、今日は父の日。
本日の放送のおさらいです。

 

[ドラシネマ]
クレヨンしんちゃん 逆襲のロボとーちゃん

クレヨンしんちゃんの映画版です。
父の日にちなんで、しんちゃんのお父さん野原ひろしを初めてメインにしたストーリーです。

お届けしたのは、主題歌。

ファミリーパーティ/きゃりーぱみゅぱみゅ

 

[はうまっぴ]
バイオリン

 

〔店員さん〕

宝塚花のみちにあります、 アルテサニアのサイチエコさんとお話ししました。

 

[わず]
グリコ(おまけ付きキャラメル)

 

[大皿]
しらす丼

今日のお料理は、火を使いません!

①炊きたてのご飯をどんぶりによそう。
②ご飯の上に、釜揚げしらすをのせる。真ん中をを空けてドーナツ状に。
③真ん中に卵を割り入れる。
④あれば、ネギの小口切りやシソみょうがを刻んだものをちらす。
⑤ごま油と塩ひとつまみをふる。

以上!
混ぜていただきます。
シンプルな味付けで美味しいですよ〜

曲は、「丼!」→「Don’t」で、

Don’t You Worry about aThing/インコグニート

 

[大人唄]
黄金の月/スガシカオ

6月の夜、の歌です。
そして6/20は満月ですよ〜
6/20の満月はストロベリームーンというそうです。ピンク色になる!

 

さて。

 

前日の6/18土曜日は、宝塚バルに初めて行ってきました。
ワンコイン500円でオススメメニューをいただくことができます。
初めて訪れるこのお店。
 image
ワインとチーズのセット。
 image
美味しかったですよ〜

大盛況です。
26人待ち、なんていうお店もありました!
来年も行きたいなぁ♫

 

来週は、ブッキー担当の前半11:40にリポートをお送ります。阪神競馬場で開催の宝塚記念です。

 

お楽しみに〜(^o^)/

 

 

★ふぁみらん王国♪日曜お昼11:30〜16:00★