土砂降りの痛みの中を傘もささず走っていく!!

毎日が雨ですね!

皆さんこんにちは!ふぁみらん王国日曜日担当、ブッキーこと水谷伊吹です!

 

自転車であっちこっちに行くのが好きなブッキーとしては、梅雨の時期は自転車での移動が制限されてかなり参ってしまいます。

どこに行くにも全身雨合羽というのも面倒なので「まあ濡れてもいいか」ぐらいで妥協していたのですが、最近は『屋根付き自転車』なんていう便利なものがあるんですね!!

これは助かる!何より見た目が仮面ライダーブラックのロードセクターみたいでかっこいい!!

今乗っている自転車が駄目になったらこれに買い替えようかしら…。でも走り心地や性能も重視したいし、うーん…悩みます。

 

ATフィールドみたいなバリアを張ってくれる未来的機能があれば即買いなんですけどね!!

 

でも植物は雨の中の方がより綺麗に見えます!

securedownload