ふぁみらん土曜日チーム♪

ふぁみらん王国♪土曜日後半担当、

かなっちこと伊藤嘉奈子です^^

 

みなさん!

毎日めっちゃ暑いですね!

早くも夏バテしてませんか~?

私も信じられへんけど、

まだ梅雨あけてないんですよ!

夏はこれからですよ~!!

 

さて、先週の放送終了後、

ふぁみらん土曜日チームで軽く飲みに行ってきました♪

IMG_8173

 

ふぁみらん土曜日は、

11時30分~14時(前半)…クボカツさん

14時~16時(後半)…私

と、14時で交代してお送りしていますが、

交代はいつもバタバタなんです!!

 

なので同じ番組を担当しているにも関わらず、

意外とあまりじっくり話す機会がないクボカツさんと私。

 

この日は番組のことなど、たくさん話し合って大満足でした♪

今週は、14時~10分間程度、

さらにうちとけたクボカツさんと私の絡みをお楽しみください。

(あっ自分でハードルあげちゃった)

FullSizeRender (3)

 

伊藤嘉奈子