ふぁみらん日曜後半、そして番組観覧

みなさん、こんにちは!ふぁみらん王国♪日曜日後半担当の久保田真由美です。

 

3連休、中日の今日7/17も、ふぁみらん王国は元気に放送しておりました!

 

まずは、おさらいです。

 

[ドラシネマ]
円卓

宝塚市仁川団地でロケされました。
関西弁で毒付く芦田愛菜ちゃん。
これもまた可愛い!
 

 
雨に願いを/芦田愛菜

 

 

[はうまっぴ]
ブラスバンド

 

 
[わず]
バーモンドカレーのCM

ヒデキ、カンゲキ!!
YMCA/西城秀樹

 

[大皿]
スタミナ丼

晩ご飯だけじゃなく、夏休みの子供たちにお昼ご飯に使えるメニューです。

 

①薄切りした玉ねぎとニンニク、細切りしたジャガイモをしんなりするまで炒める
②縦に4等分または斜め切りしたウィンナーも加えて炒める
③顆粒のコンソメと塩コショウで味付け
④大皿または丼にご飯を平らによそい、その上に水切りをしっかりしたレタスをのせる。
⑤その上に、先ほど炒めたものをドサッとのせて出来上がり!

 

お届けした曲は、

ガッツだぜ/ウルフルズ

 

[大人唄]
やさしい気持ち/chara

 

19年前の名曲。
大好きの気持ちを独特の声で歌います。

 

 

みなさん、楽しんでいただけましたでしょうか?

 

 

さて。

 

 

ふぁみらんの放送日の2日前、7/15(金)。
テレビ番組「探偵ナイトスクープ」のスタジオ観覧に行って来ました!
image 

笑いすぎて涙がでました。

 

 

1本目は麒麟の田村探偵。
依頼者は、息子さんがとある落語家さんを父親だと思い込んでいるので違うことを伝えるお手伝いの依頼。

 

 

この息子さん、なんとイブキくん5歳。

 

 

いや〜
こんなところに、ブッキーがいて驚きました。
(もちろん別人やけどね)

 

 

私の見た回は8/26と9/2に放送予定です。
なかなかのオススメ回だと思いますよ!

 

 

さて、ふぁみらん王国♪は来週も11:30から16:00まで生放送です。みなさんからのリクエスト・メッセージを随時受け付けております。
よろしくお願いいたします!!

 

 

では、また来週〜(^o^)/

 

 

★ふぁみらん王国♪日曜お昼11:30〜16:00★