すりきず きりきず なかまのかず それはちょっと自慢かな!

 

おーす!みらいのチャンピオン!

ふぁみらん王国日曜日担当、ブッキーこと水谷伊吹です。こっちは相棒のピカチュウ。

 

いやー!面白いですねーポケモンGO!配信から一週間以上が経ち、随所で名前を聞きすぎた結果、いい加減耳がオクタンな方もいらっしゃるかもしれませんが、ポケモン大好きなブッキーは勿論やりこんでいますよ!

毎日毎日「ちょっと捕まえてくる!」、「サワムラーの気配がするねん!」、「卵温めなあかん!!」、「じゃな!バイビー!!」などと言っては家を飛び出して、夕食までずっと外を歩き回っていることもしょっちゅうで、街中でGOをプレイしている人を見かけると(むっ!トレーナー!?)と思わずポケモンバトルをする構えをとってしまいます。

 

11月には本家ポケットモンスターの新作が発売されるということで、ブッキーは今使っている大事なポケモンたちを新作に通信で引っ越しさせる準備をしているところです。

エフエム宝塚で本家ポケモンをプレイしているという方にはなかなか出会うことが出来ないのですが、今回のGOブームをきっかけに本家を始める人が沢山出てきてくれたら僕としては言うことはありません!そうしたらバトルに通信交換にとたっぷりいろんな人と遊びたいです!

 

いけい!わいのユニラン!!サイコウェーブや!!yunirannyade