まだまだポケモン

こんにちは!

ふぁみらん王国♪土曜日後半担当、

かなっちこと伊藤嘉奈子です^^

いや~今日も暑いですね!

 

世間では「そろそろポケモンGOに飽きてきた」

なんて声も聞こえるようですが、

私はまだまだバリバリです!

IMG_8230

 

今まで携帯ゲームやったことなかったので、

ほら遅くにはまったものは重症になるとか言うじゃないですか?

毎日ウォーキングしながらゲットしています♪

願わくばこのままやせたらいいなあ^^

 

さて、あさって土曜は土用丑の日ですね!

みなさんのお宅ではやっぱりうなぎですか?

あさっての「今晩のドカンと大皿」コーナーでは、

うなぎより精がつく?!あの食材を使った超簡単料理をご紹介します♡

お楽しみに~♪

FullSizeRender

 

 

伊藤嘉奈子