あの日夏の終わり!?

めんま見ーつけた!

 

8月も終盤ですね!皆さんいかがお過ごしですか?ふぁみらん王国日曜日、ブッキーこと水谷伊吹です。

 

8月21日のふぁみらん王国に、番組初のゲストさんが来てくれました!

8月24日の11時から末広中央公園で開催される『宝塚サマーフェスタ2016』の実行委員の方3名です!

 

宝塚サマーフェスタについて色々なお話を聞かせていただき、「もう夏も終わりか…」と思っていたブッキーのテンションを再びサマームードにしていただきました!

 

末広中央公園は逆瀬川の駅から徒歩15分ということで、放送終了後に実際に行ってみたのですが、いやーとにかく広くて大きい!この公園全体が夏祭りの会場になるのかと思うとワクワクしてきますね!

 

皆さんも是非!当日は末広中央公園に!!夏はまだまだ終わらないのです!

宝塚サマーフェスタ実行委員の皆様ゲスト