先週のゲスト&明日はリポート!

ふぁみらん王国♪土曜日後半、

かなっちこと伊藤嘉奈子です^^

 

なんだか急に寒くなってきましたね!

みなさん風邪などひかれてませんか?

 

さて、先週は、ハワイからゲストが来てくださいました!

ハワイ本の出版やBS「ハワイに恋して」MCで有名な、

内野亮さんです!

IMG_8654

 

IMG_8692

 

いや~私、まことさんの本のファンなので夢のようでした!

肩の力の抜けた文章、写真に癒されるんです♪

新刊「LOCAL HAWAII」も、ロコの生活や考え方を身近に感じられておすすめです^^

 

ちなみにそのあとのトークイベントのMCもさせていただきましたが…

IMG_8643

超満員でした!

楽しい1日でした♡

 

さてさて、明日24日(土)は、リポートにも行きますよー!

11時40分~50分頃まで、

プレママイベントから生中継いたします♪

お楽しみに^^

 

伊藤嘉奈子