10月になりました!

こんにちは、

「ふぁみらん王国♪」土曜日後半担当、

かなっちこと伊藤嘉奈子です^^

 

今日からもう10月ですよ!

早いですね!

 

さて、先週は、11時40分~

「中山寺プレママフェスタ」にリポートに行ってきました♪

IMG_8745

私が行った時は、ちょうどファッションショーが行われていて

すごい熱気でした。

IMG_8737

 

マタニティパンツの着こなし方を提案されていましたよ^^

 

他にも、赤ちゃんと同じ重さの人形でおむつ替えの練習ができたり、

記念写真を撮れるところもありました。

 

たくさんのファミリーが、

安産祈願も含めてたくさん来場されていました。

 

中山寺は、境内にエスカレーターがあるんですね!

妊婦さんやお子さん連れに嬉しいのではないでしょうか^^

駅から徒歩1分なのもうれしいですね。

 

さて、今日もこの後14時~16時まで、

ふぁみらん土曜日後半、

聴いてくださ~い!!

 

伊藤嘉奈子