宝塚音楽回廊

みなさんこんにちはー、

ふぁみらん王国♪土曜日後半担当、

かなっちこと伊藤嘉奈子です^^

 

今日もいいお天気ですね!

この後14時からの放送、

ドライブ中の車の中から聴いてくださる方も多いんじゃないでしょうか^^

 

先週は宝塚音楽回廊2016 music park♪からリポートしました!

雨が心配されたのに、

いいお天気で本当によかったですね♪

IMG_8771

IMG_8770

移動動物園や…IMG_8765ふわふわスライダーがこどもたちに大人気でした!

 

広い芝生にはいろんなジャンルの音楽が響き、

無料でふるまわれた宮城県女川町のさんま炭火焼のいい匂いが風にのってやってきて…

最高でした!!

 

また来年もあると思うので、

みなさん行ってみてくださいね^^

 

では、今日のふぁみらん王国♪土曜日も

ぜひお聴きください~♪

 

伊藤嘉奈子