市民運動会♪

こんにちは!

ふぁみらん王国♪土曜日後半担当、

かなっちこと伊藤嘉奈子です^^

 

今日は、宝塚市スポーツセンターの多目的グラウンドで行われた、

市民運動会に行ってきました!

 

宝塚市大使の間寛平さんの発案で始まった、市民運動会。

昔ながらの運動会で、

市民1000人以上の方が玉入れ、パン食い競争、大玉転がし、リレーなどを楽しんでいました^^

 

IMG_8918

 

終盤、「宝塚サンバ」の踊り方を教えてくださるサンバ協会のみなさん。

衣装が鮮やかでステキでした♪

 

閉会式で、間寛平さんから、

「じゃんけん騎馬戦」で勝ち抜いた女の子に

賞の贈呈がありました。

いいなあ~、

いい記念になったでしょうね^^

IMG_8926

 

来年もぜひがんばってやりましょう!とおっしゃっていたので、

来年もしあったらぜひみなさん参加されてみてくださいね☆

気持ちのいい運動会日和で最高でした!!

 

伊藤嘉奈子