ふぁみらん日曜後半!&心機一転!!

みなさん、こんにちは!
ふぁみらん王国♪日曜日 後半担当の久保田真由美です。

 

 

まずは、11/13放送のおさらいです。

 

 

[ドラシネマ]
ORANGE

 

10年後の後悔を抱えた26歳の自分から届いた手紙。未来を変えようと、仲間達とがんばる高校生の話。

 

未来/コブクロ

 

[わず]
ルーズソックス

 

MajiでKoiする5秒前/広末涼子

 

[大皿]
クリームシチュー

 

そろそろ食べたくなる季節ですね。

 

①鶏肉を一口大、玉ねぎひと玉を薄切りに、人参をイチョウ切り、ジャガイモを乱切り、あればシメジを小房に分ける
②すべて炒めたら、小麦粉大さじ4を振り入れて炒める
③粉っぽさがなくなったら、牛乳4カップを入れて時々混ぜながら煮込む
④野菜が柔らかくなったら、塩コショウで味をととのえて出来上がり

 

ルーを使わないので、クセがないです。
翌日はご飯にかけてチーズをのせてオーブントースターでドリアに!!

 

[大人唄]
星空のディスタンス/THE ALFEE

 

さて。

 

11/11(金)は勤めていた会社を退職しました。
IMG_4329
転職の為の自己都合退職なのに、みなさんにあたたかく見送っていただきました。

 

 

やはりいい会社だったなぁ。
一生ものの出会いがいくつもありました。

 

 

そして、11/14(月)から新しい場所に。
心機一転。
いろんな面でステップアップしていきます!!

 

 

次週もさらに楽しい放送をお届けします。
お楽しみに〜(^o^)/

 

 

★ふぁみらん王国♪日曜お昼11:30〜16:00★