ふぁみらん♪日曜後半&熱唱!!

みなさん、こんにちは!
ふぁみらん王国♪日曜後半担当の久保田真由美です。

 

 

12月最初のふぁみらん日曜後半のおさらいです。

 

 

[ドラシネマ]
ナイトミュージアム

 

夜になると展示物が動き回る博物館のお話です。子どもが大喜び!

SEPTEMBER/アースウィンドエンドファイヤー

 

[わず]
プリントゴッコ

 

20〜30年前この時期になると、これで年賀状を作っていました。文具屋さんには専用コーナーができて盛り上がってましたよね。

 

[大皿]
豚汁

 

鶏肉で作るのも美味しいです!

 

あったかいんだから/クマムシ

 

[大人唄]
三番目の幸せ/EPO

 

29年前のCMソングでした。

 

 

さて。

 

 

前半のブッキーの時間には第8期アナウンスセミナーの受講生の方がゲスト出演されました。

 

 

アナウンスセミナーを受講すると、いろんな経験ができますよ〜

 

 

ご興味持たれた方は、エフエム宝塚のホームページをご覧ください。先生方、卒業生のコメントも掲載されています。私もコメントしてまーす♫

http://835.jp/anaseminar/

 

 

そして。

 

 

この日はアピアホールで「歌謡選手権」の決勝戦が行われました。

 

 

予選を通過した120名が本気の勝負です。
IMG_4426

 

 

 

会場を見せてもらいました。
熱唄です。みなさん、上手い!!

 

 

「歌謡選手権」の模様は来週、エフエム宝塚で放送されます。是非、お聴きくださいね。

 

 

それでは、次週のふぁみらん王国♪日曜日もお楽しみに〜(^o^)/

 

 

★ふぁみらん王国♪日曜お昼11:30〜16:00★