じゃ、聴いてもらおうかな…。

今年も残り僅かですね!体調を崩して(せき)とかされてませんか?

 

皆さんこんにちは!ふぁみらん王国日曜日パーソナリティ、ブッキーこと水谷伊吹です!

 

皆様はご存じでしょうか!なななんと!今年の12月31日夜8時から放送のエフエム宝塚の年末特別番組「闘え!特撮・アニメヒーロー!!ボクたちは忘れない!あの勇姿を11!!ウルトラ・ライダー・シン・ゴジラ!最新・変身・核心ついて、真剣勝負だ!ワッショイショイ!!ノーコンティニィーでクリア目指す君の名は?たたぼく11と申します!」に、わたくしブッキーがゲストとして参加させていただきます!

 

パーソナリティの笑福亭瓶吾さん、高倉大輝さん、MIOさん、ヤッチさん、そしてわたくしと同じくゲストの株式会社アオ・パブリッシング代表取締役の高瀬俊一さんと一緒に、特撮・アニメについてドワォと語りまくりますよ~!

 

アニメ・特撮好きの方もそうでない方も、大晦日はたたぼく11でダイナマイッエクスプロージョンしましょう!!

 

 

カイザフォンじゃないのは乾巧って奴の仕業なんだ。

913ent