「新年が来るとどうなる?」

「知らんのか。年が明ける」

 

どうもこんにちは!ふぁみらん王国日曜日、ブッキーこと水谷伊吹です!皆さんはどんな年末を過ごされていますか?

 

先日25日の年内最後のふぁみらん王国は、クリスマス特別編成でした!音楽もクリスマスソングマシマシカラメでお送りしましたが、皆さんの楽しいクリスマスのお手伝いは出来ましたでしょうか!

 

さて、今年も残りわずかですが、12月31日の夜8時からは年末特別番組の「闘え!特撮・アニメヒーロー!!ボクたちは忘れない!あの勇姿を11!!~」がいよいよ放送されます!大晦日は、ブッキーと握手!

 

さらに!1月1日のふぁみらん王国はお正月特別編成でお送りします!お正月にちなんだ話や曲をお送りしますよ!こちらもお楽しみに!元旦も、ブッキーと握手!

 

クリスマス当日のわしとよしこ。惚気ですまんな。

wasitoyosiko