ふぁみらん日曜後半&初日の出!!

あけましておめでとうございます!
ふぁみらん王国♪日曜日 後半担当の久保田真由美です。

 

元日も変わらず元気に放送しましたよ〜

 

では、おさらいです。

 

[ドラシネマ]
有頂天ホテル

 

大晦日から新年にかけてのホテルでのお話し。
23人もの主役級達が繰り広げる笑いたっぷりのエンターテイメントです。

 

If my friends could see me now/YOU

 

[わず]
ゲイラカイト

 

夢想花/円広志

 

[大皿]
お餅のトッポギ風甘辛炒め

 

今お家にたっぷりあるお餅を使って、お雑煮とは違ったお餅料理を!

 

①お餅を棒状に3等分に切る

②フライパンに、酒・砂糖・水を各大さじ2、コチュジャン大さじ2、醤油小さじ1を入れ中火にかけ、コチュジャンを馴染ませる

③お餅を入れ、からめる。アルデンテで火を止める

 

I just call to say I Iove you/スティービーワンダー

 

[大人唄]
a happy new year/松任谷由実

 

♪今年も沢山いいことが
あなたにあるように
いつも いつも♪

 

お正月に聴きたい、そして私からリスナーのみなさんにお届けしたい想いのこもった大切な一曲でした。

 

門戸厄神からの初日の出

IMG_4559

 

 

 

 

 

 

いいこと、ありそうでしょ!

 

 

さて。

 

 

放送の後は、恒例の書初め!今年は、「最高」と書きました。

 

今できる「最高」を。
大切な人と「最高」の関係を。
「最高」の1秒、1日、1年を。

 

という想いを込めて。

 

そして、リスナーのみなさまにとって「最高」の1年となりますように!!

 

 

今年もよろしくお願いいたします。

 

 

★ふぁみらん王国♪日曜お昼11:30〜16:00★