スマホのカバーを見るのです!

はわわ!皆さんいかがお過ごしでしょうか!ふぁみらん王国日曜日担当、ブッキーこと水谷伊吹です!

 

突然ですが、皆さんはスマートフォンにカバーはつけていますか?

画面を衝撃や傷から守ってくれたり、手に持つときのちょっとしたすべり止めになったり、色々便利ですよね!最近は家電量販店でもいろんな種類お洒落なスマートフォンカバーが販売されています!

ironnnasumaho

 

 

 

 

 

 

 

 

僕も3年ほど前にスマホデビューした際、取り急ぎ100円ショップで買ったカバーを大事に使っています。ソフトラバータイプでもちっとした感触がジョースターの血筋もびっくりなくらいよく手になじむピンクのカバーなのですが、常にスマホにつけっぱなしだったうえに最近はさすがに古くなってきたので、久しぶりに外してじっくりと見てみることにしました。

 

sumahokaba

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

き、汚ねえ~!!

ちなみに酷いのは裏面ですが、さすがにお見苦しいかと思い自粛致しました。アップで見てもらえると汚れのほどがわかるかと思います。

 

いや~、ショックですね。ゴミ(戦闘力たったの5)が入り込むにしてもここまでのレベルだったとは。

新しいのに買い替えようかとも思いましたが、ピンクのモッチーな感覚が気に入っているので出来れば同じものを見つけたいです。ドドリアさん、ザーボンさん!頑張って探しますよ!!