メルヘン逆瀬川再び&ふぁみらん日曜後半♫

みなさん、こんにちは!
ふぁみらん王国♪日曜日 後半担当の久保田真由美です。

 

 

2/5の放送のおさらい!

 

 

[ドラシネマ]
ラヂオの時間

三谷幸喜初監督作品。

 

 

[わず]
できるかな

ノッポさんとゴン太くんの番組です。

 

 

[大皿]
今月はお鍋月間。毎週お鍋をご紹介します。

 

第1回目の今日は基本の
「水炊き」

 

みなさん薬味に何を使いますか?
私のお気に入りは、柚子胡椒と黒七味です!

 

 

[大人唄]
ノーサイド/麗美

 

あの有名な「ノーサイド」。
ユーミンが麗美の為に作りました。

 

そして、実話を唄った感動の一曲です。

 

 

さて。

 

 

今日もメッセージ・リクエストをありがとうございました。

 

 

その中で複数の方が私の写真を褒めてくださいました\(^o^)/
IMG_4639
雪の日の逆瀬川。
異国のよう。
再掲載させていただきました!

 

 

私、たからづかなフォトグラファーをしています。現在、第2期たからづかなフォトグラファーを募集中ですよ!

 

 

インスタグラムに、たからづかなフォトグラファー達による宝塚市の魅力ある写真が続々と投稿されています。是非ご覧くださいね。

 

 

「#たからづかな生活 」で見ることができますよ〜

 

 

番組では、みなさんからのメッセージ・リクエストをお待ちしております♫

 

 

来週もお楽しみに〜(^o^)/

 

 

★ふぁみらん王国♪日曜お昼11:30〜16:00★