「景品のために百円玉を犠牲にするのは覇道です」

おい!アンギラス

 

こんにちは!ふぁみらん王国日曜日担当、ブッキーこと水谷伊吹です!

 

いきなりですが皆さん、日頃からゲームはされていますか?

ゲームはいいですよ~、コンシューマー、ソーシャル、カード、アーケード、闇の、と様々なジャンルのゲームが世の中にはいっぱい溢れていますよね!

 

ゲームセンターのクレーンゲームもその一つ!つい先日、町でこんなものを見かけました!

sinngozi

シン・ゴジラや!しかもこれは背びれの赤さが鮮やかなリペイント版ではないか!シンゴジのフィギュアは一つも持っていなかったし、これは欲しい!

早速100円玉を投入!!

しかしクレーンゲームはほぼ初心者のブッキー、ボタンを押す手が震える!果たして結果は・・・!?

 

(ざわ・・・ざわ・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「この台はインチキ・・・!遠隔・・・!イカサマっ・・・!イカサマだっ・・・!」

惨敗でした・・・。

念のため申しておくと、もちろん台には何の仕掛けもありません。ブッキーがただ単に下手なのでございます。

自分が不器用なのはわかっていましたが、クレーンゲームでもだったとは・・・。

 

誰か私にクレーンのコツを教えてくだされ・・・。