レッツゴー。バターとりんご、そしてグラニュー糖!

 

皆さんこんにちは!ふぁみらん王国日曜日、ブッキーこと水谷伊吹です!

 

エフエム宝塚に来た時の僕の密かな楽しみが机の上に置いてあるお菓子です!

これらは他のパーソナリティの方やスタッフの方がお土産等で買ってきてくれていただいたものでして、毎週違うものが置かれています。僕も旅行のお土産を置いておくことがあるのですが、翌週には綺麗に無くなっているのを見るとなんだか嬉しくなりますね!

 

毎回番組が終わった後にいただくことが多いのですが、先日こんなお菓子がありました。

totokin

こりはなにクル…?

 

これはフィッツのアップルパイ味!存在は知っていましたが、近所には置いていなくて買うのを諦めていたのです!

 

リンゴォ味というのはガムに限らずよく見かけますが、アップルパイ味とはこれ如何に!?

早速いただいたところ…。

 

おいちい!

 

基本はリンゴォの味ですが、そこに軽やかで甘いパイシートとカスタードの香りが合わさって…これは、アップルパイ…。

「まだ味がある気がする…」と気づけば数時間ほど噛み続けていました。

 

皆さんもガムを買う際は探してみてくださいね!