ふぁみらん日曜後半!!&テレビ撮影


みなさんこんにちは。
ふぁみらん王国♪日曜後半担当の久保田真由美です。

 

3/5(日)のおさらいです。

 

[ドラシネマ]
リトルレッド

 

赤ずきんちゃんをベースにしたファンキーなアニメション映画!

 

[わず]
オバタリアン

 

私がおばさんになっても/森高千里

 

[大皿]
牛すじカレー

 

圧力鍋に具材を入れ炒めてから水を入れ、圧力を15分かける。後はルーを溶かして出来上がり。

 

ワンランク上のカレーが楽しめます。

 

[大人唄]
糸/中島みゆき

 

さて。

 

放送後のことでした。
J-comさんが撮影でエフエム宝塚にやって来ました。

 

そして、急遽撮影に参加することになったブッキー。
IMG_4789
めっちゃ嬉しそうな表情をお見せしたい!

 

4月以降にオンエアされるそうですよ〜

 

来週もふぁみらん王国♪日曜日は、11時から4時まで5時間生放送、楽しい情報満載でお送りします!!

 

お楽しみに〜〜♪♪

 

★ふぁみらん王国♪日曜お昼11:00〜16:00★