勉強すすんでまっかー?3月4、11日放送分

もうちょっとですね宝塚学検定

対策勉強進んでますか?

局に受験票も届いて、受け取って今更ながら結構ディープな出題の過去問みて焦ってます…。

なんとか合格ラインは突破したいもんでございますな。

テキスト読み終えたんで、あとは過去問にあたる作戦でいきます!

ラストスパート頑張りまっしょい!

 

 

3月11日は私体調不良で番組の内容を一部変更してお伝えしました。ご迷惑をおかけしました。

3月4日の内容は以下の通り

【関西おでかけホットフォーカス】
大阪城公園 梅林/神戸市立水の科学博物館

【小腹へGO!GO!パパイケ麺】
パスタで作る焼きそば

【3月20日 宝塚学検定・初級に挑戦 ~クボカツの満点だってユメじゃない!~】
スポーツ

【手伝ってヘルプミー!】
スマホのお手入れ

【ふぁみポリス交通安全情報】
車の免許、早めの取得がお得

【大人になったらこの唄を】
歌うたいのバラッド/斉藤和義

【コドモなう】
Nintendo Switch

【たからづか便り】
3-10 クリーンセンター見学

 

次回は復活した私がいつも通りお送りする予定ですヾ(๑╹◡╹)ノ”

 

久保田佳克

IMG_5519