ふぁみらん桜に浪漫の嵐!

 

すっかり春ですね!

 

皆さんこんにちは!ふぁみらん王国日曜日ブッキーこと水谷伊吹です!

 

前回の放送でお花見のお話をしましたが、やっぱり桜は綺麗ですね!

家の近所を散歩するのも勿論、番組が終わった後に逆瀬川を散策するのも楽しいです!

いつもとは違った景色の中に咲く桜…美しいですねえ…。あと数週間もすれば散ってしまうでしょうが、それもまた醍醐味!満開時だけでなく、色々な姿の桜を楽しみたいと思います!

 

ちなみに、エフエム宝塚のヒロインにしてアイドル、「よしこ」も春の桜仕様になっています!オープンスタジオの正面から見て右側の手前にいるので、前を通る時や番組の様子を見る時は是非よしこの可愛さにも酔いしれてくださいね!

 

桜が咲いているとつい写真に撮ってしまうのがスマホ使い。画像は前に撮った曇り空とさくら(独唱)です。

sakuranaotarou