来週はもうGWですね!びっくり!

こんにちは^^

「ファミリー爛漫 ふぁみらん王国♪」土曜13時~15時担当、

かなっちこと伊藤嘉奈子です♪

 

最近、前半担当のたなっちさんと写真を撮る時、

後ろのポスターのマネをするのが流行っています!

IMG_0025

 

 

 

 

 

 

 

 

これけっこう、似せるために試行錯誤してるんですよ!(笑)

今回はちょっと、歌舞伎みたいになってるけど…

楽しいです^^

 

さてさて、もう来週はGWですね!

みなさん何か予定たてられてるんでしょうか?

 

私は例年通り、

気づいたらあっもうGWや!という感じで、

まだ何も決めてません(笑)

 

旅行もいいし、

ご家族連れなら近くのテーマパークなんかもいいですよね^^

いいなあ…みなさんの楽しいお話ぜひ聞かせてください!

 

また来週も、

みなさんからのメッセージお待ちしていますね♪

 

伊藤嘉奈子