ふぁみらん王国♪土曜日の田中覚です!

ブログをご覧の皆さんこんにちは!ふぁみらん王国♪土曜日前半担当のたなっちこと田中覚です!
園芸初心者…というか全く未経験だった僕が右往左往しながら植物を育てるコーナー!
その名も「男の花道~ガーデニング入門~」お聴きいただけましたか?
今日は梅雨の時期に出来る園芸のあれこれをご紹介しました!

そして実際スタジオに持ってきたものがありました!
今朝獲れたて、朝摘みの万願寺とうがらしでございます!
DSC_5120
どーん!苗から立派に育ちました!
DSC_5119
およそ15センチ!
買った時はこんなに小さかったんですよー!
DSC_5046
すくすく育って今朝摘み取る瞬間がこれ!
DSC_5115
記念すべき第一号!食べるの我慢して、種を採取しようと思います!
ガーデニング初心者の皆さん!僕と一緒に植物育ててみませんか?
「男の花道~ガーデニング入門~」これからも応援よろしくお願いします☆

田中覚でしたー!また来週♪^^