【リポート】西本真詞さんライブ&トーク

こんにちは!

「ファミリー爛漫 ふぁみらん王国♪」土曜13時~15時担当、

かなっちこと伊藤嘉奈子です^^

 

前回の放送、午前中リポートに行きました♪

清荒神の「六軒茶屋」さんで行われた、西本真詞さんのライブ&トークです!

 

きれいな着物を着た女性など、ファンの方で満席!でした!

「西本真詞のBE FINE TOMORROW」の公開収録も行われていて、

盛り上がっていましたよ~♪

西本さん、トークもおもしろくて、誰よりも大きな声で笑ってしまいました(笑)

 

リポート終わってからお隣のカフェで、名物のソフトクリームをいただきました!

IMG_0476

 

 

 

 

 

 

 

牛乳が濃くておいしい~♡

この日は特別暑かったのでしみわたりました!

 

六軒茶屋さんでは随時いろいろなイベントが行われています。

清荒神にお参りされる際にはぜひお立ち寄りくださいね♪

 

さてさて、「今晩のドカンと大皿」でご紹介した、

「春雨サラダ」の作り方を載せておきます^^

 

・ハム、きゅうり、薄焼き卵は細切りに

・春雨をゆでる

・春雨とハム、きゅうり、薄焼き卵をボウルに入れ、すりごま、お酢、醤油、砂糖、ゴマ油、鶏がらスープの素で味付け

・冷蔵庫で寝かせてできあがり

 

さっぱりつるつるっと食べられる春雨サラダ、

ぜひ作ってみてくださいね~♡

 

伊藤嘉奈子