ふぁみらん王国♪土曜日田中覚です!

ブログをご覧の皆さん!ふぁみらん王国♪土曜日前半担当の田中覚です!
いよいよ夏休みスタートですね!
今朝FM宝塚に向かう途中、虫取りアミを持って公園に向かっている少年たちとすれ違いました。
虫取り、プール、家族でお出かけ…夏休みは楽しいことがいっぱい☆
でも宿題は忘れずに、毎日コツコツ頑張りましょうね♪

今日は番組内で兵庫県佐用町のひまわり祭りをご紹介しました。
himawari58
(※写真はイメージです)

ぜひ関西お出かけホットフォーカスのコーナも参考にしていただけたら嬉しいです。
楽しい夏休みを過ごしてくださーい!
そしてお仕事だというパパ・ママ!
頑張りましょうねー!