ナントカカントカパトローナム!!!!!

やった!フルハウスだ!今日はツイてるぞ~!

 

皆さんこんにちは!ふぁみらん王国日曜日、ブッキーこと水谷伊吹です!

 

サマーシーズン到来!

学生の皆さんはいよいよ夏休みですね!山に川に海にアミティにと遊びに行っていますか!

ブッキーはなかなか学生の頃のように夏を満喫できていませんが、せめてものサマーイベントとして夏休みラジオ体操に参加しています!あとUSJ。

小さい頃の夏休みは近所の公園にラジオ体操のために毎朝通っていました。子供は参加するともらえるハンコを集めるとお菓子やジュースが貰えるんですよねー。

忙しくてなかなか遠出できないそこの君でも、ラジオ体操なら気軽に参加できて健康にもいい!乱れがちな生活習慣を、夏休みだからこそ整えてみてはいかがかな!?

 

皆さんの夏休みの過ごし方や予定等も、是非番組に送ってきてくださいね!

 

 

写真はホグワーツ。グリフィンドールの学校側からの贔屓されっぷりを見ていると、スリザリン生が捻くれてしまうのもわかる気がするフォイ。

lemoncandy