ブキのなつやすみ

季節は8月に突入したが、ぼくは暑さにひたすら参っていた(ダンカンボイス)

 

皆さんこんにちは!ふぁみらん王国日曜日、ブッキーこと水谷伊吹です!

 

8月に入りました!大人の皆さんも子供のみんなも、夏真っ盛り!!

勉強はすませましたか?遊びの予定は?海水浴や夏祭りへと飛び出す心の準備はOK?

猛暑にも負けずにしっかりと水分補給をして、(2017)年のサマーを満喫しましょう!

 

勿論エフエム宝塚も、皆さんの夏を全力応援します!!

今年もやってきました『アピア夏まつり2017』!

8月5日・8月6日の夕方4時からの二日間、アピアさかせがわが夏祭りムード一色になります!当日限定のエフエム宝塚特別番組や、数々の屋台、大ビンゴ大会やステージ演奏まで、今年も楽しい企画が盛り沢山!やっぱり夏休みはアピアですね!

土曜日と日曜日でご家族でも遊びに来やすい日程になっています!今年の夏祭りは、ファミアピ(ファミリーでアピアの略称)で決まりだぜえ!!

 

写真は、番組終わりに散歩していた逆瀬川のすぐそばでふと夏を感じて撮った一枚。私の心は夏模様。

atusugi!