ふぁみらんにむせび泣く男!

すり替えておいたのさ!

 

皆さんこんにちは!

ふぁみらん王国日曜日、ブッキーこと水谷伊吹です!

 

前々回のスーパーヒーローサンデーのコーナーでは、スパイダーマン/ピーター・パーカーを紹介しました!

新作映画『ホームカミング』も公開され、ノリに乘っているスパイディ。ブッキーとの出会いはトビー・マグワイア版の映画三部作でしたね!

「俺も蜘蛛に嚙まれただけで超パワーを手に入れて、美人だけど性格がかなりあれなガールフレンドとイチャイチャしたい!」と日夜自室でポーズを決める毎日でした。

 

しかも、グッドタイミングで局にマスクがあるじゃありませんか!ヒャッホウ!ありがとうベンおじさん!!

 

 

 

supaida

装着。スパイダーマンというより、ゴッサムシティで強盗とかやってそう。

 

 

これに懲りず、これからもヒーローになりきっていきますよ!あなたが紹介してほしいスーパーヒーローも、是非番組まで送ってくださいね!

 

それではまた次回!回転とともに去りゆく!!