俺は犬かきしか泳がない

毎日暑いですが、皆様いかがお過ごしでしょうか!

 

こんにちは!ふぁみらん王国日曜日、ブッキーこと水谷伊吹です!

 

前回の放送では、プールについてお話ししました!

小学生の頃のブッキーは息継ぎが苦手で泳げなかったけども、犬かきを駆使して泳げるようになったという話でしたが、僕の周囲は後半のパーソナリティーあいぽんを含め水泳部経験者が多い!

やれ学生の頃は大会に出ただの一瞬でプールの半分近く進んだだの…や、やめてくれー!足が着かないことだけが自慢だった犬かきメインの人間の立場が危うくなるぅー!!

 

冗談はさておき、ブッキーの家の近くには市民プールがあり、季節に関係なく様々な人が訪れています。

僕も最近定期的に訪れるようにしていまして、久しぶりの泳ぐ感覚を楽しんでいます。せめて学生の頃より体に染みついた犬かきメインの泳法をどうにかしなければ…!

犬、犬、犬…!水を犬でかくだけの男で終わるものかよ!!

 

 

画像は猫。

nuun