テレビとラジオとふぁみらん王国

皆さんこんにちは!

ふぁみらん王国日曜日、ブッキーこと水谷伊吹です!

 

前回のふぁみらん王国では、皆さんのハマったテレビ番組をテーマにメッセージを募集しました!

今も勿論大好きですが、ブッキーは特に中学生時代がテレビ全盛期でしたねー。バラエティ番組が今よりも更に強かった印象です。学校ではいつも前の日の番組の話題ばかりでした!ラジオも負けずに頑張っていきたいですね!

 

テレビと言えば、番組の後半のあいぽんのコーナーには家族のお家上映会の為の「週末ホームドラシネマ」がありますね!

映画なら、ブッキーも結構詳しいと自負していますので、いつか一作品ぐらいは紹介したいな!

最近はテレビも新しくなって、お家上映のクオリティもどんどん上がってきていますからね!観る作品の参考に是非「週末ホームドラシネマ」をよろしく!(宣伝)

 

画像はスーパーヒーローサンデーで紹介しようとして泣く泣く見送ったシリーズ。NSマグフォン。なぜ仮面ライダーに出てくる携帯電話は一部を除きどれもこれもやたらとでかいのか。

NSMG