これがふぁみらん王国かー!→こうすればよかったんだ!

 

ひょひょひょ!

皆さんこんにちは!ふぁみらん王国日曜日、インセクターブッキーこと水谷伊吹です!

 

秋も深まり、夜には虫の声が聞こえるようになりましたね!

ブッキーも部屋の窓を網戸にして、虫の鳴き声を涼しさと一緒に楽しんでおります。

前回のふぁみらん王国ではそんな虫のお話をしましたが、人って大人になるとなんで虫が苦手になるんでしょうね~?僕なんて昔はシャツの一面に捕まえたセミを沢山とまらせて前衛芸術みたいにしていましたが、最近は手づかみにも若干抵抗があって、セミが沢山いる木の下もなんとなく避けてしまいます。触れないというほどのレベルじゃないんですけどね~。

 

そして番組中に「カメムシの匂いを嗅いだことがない」とカミングアウトしたブッキー。都会育ちなのもあってか虫自体との接触が少ないのが理由かと思います。

あ、あかん!これはいつか何処かの企画で『至近距離から初めてのカメムシの匂いを体感してみよう!』的な企画をやらされるパターンや!!や、やめてー!鼻がおかしゅうなってまうー!でも芸人根性とタレント的「おいしい」には逆らうことができない~!!

 

漢ブッキー。やるなら受けて立ちます。

 

写真は「ブログに乗せるいい感じのカメムシの写真が欲しいんや~。その辺におらんか~」と探していた時に見つけた花。ブッキーさん、これ花!カメムシなんかじゃない!

hanahana