[トリート・オア・トリート]ふぁみらん王国

 

 

あなたのブッキーですよぉ。

 

皆さんこんにちは!水谷伊吹です!

ハロウィンシーズン真っ只中、いかがお過ごしでしょうか!

 

前回の放送の際は、アピアでハロウィンイベントがあり、スタジオの前も沢山の仮装した子供たちが楽しそうに歩いていました。お兄ちゃんもよく写真で変顔したりするけどこれは仮装とちゃうで、自前やで。

 

さて、前回のコーナーですが

【関西おでかけホットフォーカス】ではザ・リッツカールトン大阪の『アフタヌーンブッフェ「チョコファクトリー」』と、京都公園ポテポテパークの『京都イルミエール おとぎの森』をご紹介しました。来週はハロウィンイベント特集でお送りする予定ですよ!

 

【コドモわず】のコーナーでは三回日本で起こった『ヨーヨーブーム』についてご紹介!コカ・コーラヨーヨー、スケバン刑事、ハイパーヨーヨー。どれかのブームに乗っていた方も多いのではないでしょうか?ごめんよ、ぼくのファイヤーボール。

 

【スーパーヒーローサンデー】で登場したのは、映画「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」より『ジャック・スケリントン』!タキシードが似合う驚異の10等身。サンディ・クローズに、俺はなる。

 

【大人になったらこの唄を】は「バンプ・オブ・チキン」の『アルエ』。心と閉ざしたヒロインを救う、男の子ならだれでも憧れるシチュエーションの一つですね~。

 

 

家族でみんなで楽しめば、より一層盛り上がるハロウィン!来週のふぁみらん日曜日もお楽しみにー!!

1023haro