ふぁみらん王国の日曜日~ブッキーは生きていた!

 

番組をお聴きの皆さん、そしてクリスタル・レイクの皆さん、お元気ですか?

 

今週はハロウィン前の日曜日ということで、ハロウィン要素マシマシでお届けしました!

 

【関西おでかけホットフォーカス】では『ユニバーサルスタジオジャパン』と『オービィ大阪』、二つの施設での楽しいハロウィンイベントをご紹介しました。仮装をせよ町に出よう!

 

【コドモわず】は『チョコエッグ』をご紹介!カプセルは絶対にチョコレートを食べきってから開ける派でしたね。人生はチョコエッグの中身のようなもの、開けてみるまで何が入っているかわからない。

 

【スーパーヒーローサンデー】ではハロウィンにお役立ちなチーム。ややや、けったいな『ゴーストバスターズ』をピックアップ!プロトンパックの格好良さには惚れ惚れしますね!ただしマシュマロマンとスライムの川はかんべんな!海の水が甘くならぁ!

 

【おとなになったらこの唄を】はガガガSPの『神戸無責任時代』をお届けしました!ブッキーは男性目線の青春ソングや応援ソングが好きなのかもしれない…。

 

今週の水曜からは11月がスタート!今年も残り二か月、徐々に寒くなってきましたが、頑張って乗り切りましょう!ふぁみらんも常にホットに、リミッター外しちゃいますわよ!

 

 

ジェイソン・ボーヒーズの仮装を試みたブッキー。断じて犬神佐清ではない。

13kinyou