11月19日ふぁみらん王国日曜日。冬の寒さにも負けぬ丈夫な体を持ち…。

 

皆さんこんにちは!

ふぁみらん王国日曜日、ブッキーこと水谷伊吹です!

 

今朝(11月19日)はとても寒かったですね!

家を出る時は「子供はみんな風の子!やってやろうじゃないの!」と元気満々だったのですが(ちなみにブッキーは26歳)、逆瀬川に着く頃には上着を持って出なかったことを心から後悔していました。やっちまったなあ!

 

さて!今週のコーナーですが

 

関西おでかけホットフォーカス

【奥河内 秋の文化祭inはなぶん】(2017年11月3、5、11、12、18、19、23~26日)

【ちんあなごだらけの京都水族館2017】(2017年11月1日~11月30日)

をご紹介しました!行楽の秋はまだまだ終わりません!いろんなところにおでかけしたいですね!ちりめんじゃことちんあなごが似ていると最近思うブッキーです。

 

 

コドモわず

では

 

【こげぱん】

 

を紹介しました。1999年からブームを起こした焦げたパンのキャラクターです。可愛い外見とやさぐれた哀愁漂う性格が人気のキャラクターが人気でした。自身へのコンプレックスで後ろ向きになるこげぱん、応援したくなるで…。

 

スーパーヒーローサンデー

テレビゲーム、龍が如くシリーズの主人公

 

【桐生一馬】

 

が登場!

怖そうな見た目の内側にある甘すぎるまでの優しい心!無敵の強さの陰に隠れた悲しみと心の弱さ!かっこいいですよね~。

1からずっとプレイしていますが、硬派でちょっとドジなところが魅力的ですね。せめて声だけでも桐生ちゃんになりたい…。虎落とし(桐生の必殺技。打つのにコツがいる)も練習するから…。

 

手塚治虫記念館に行こう!

ブッキーの好きな手塚作品のひとつ

 

【マグマ大使】

 

を紹介しました!

飛行!変形!金ぴか!巨大ロボ!男の子の浪漫が詰まっています!

子供の頃、実写ドラマの方のゴアの顔がめちゃくちゃ怖かったんですよ…。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

今回の放送を終え、再び寒風に襲われながら帰路につこうとするブッキー。そこには、行きでは気が付かなかった衝撃の光景が…!

 

おい!!あれはなんだ!!(川口浩さんっぽく)

 

 

 

kusahukahi

スポーツ刈りみたいになっとるやないか…。

 

以前の写真と見比べてみてもこのとおり

kawa

 

人間から見ると少し寒そうですが、これもまた冬の装いのひとつ。ブッキーも逆瀬川を見習って、ちゃんと衣替えをして暖かい恰好をしなければいけませんね…。

 

ではでは!冬のファッションでまた次回お会いしましょう!

さようなら~!!