2人の書初めは…?

あけましておめでとうございます!(遅)

「ファミリー爛漫 ふぁみらん王国♪」土曜13時~15時担当、

かなっちこと伊藤嘉奈子です^^

今年もよろしくお願いします!!

 

さて、ふぁみらん土曜日の新年初放送、聴いていただけましたか?

ふぁみらん土曜日ではなぜか毎年、

「番組中に書初めをする」

のが恒例となっておりまして、

今年もしましたよ!

 

…正確には、時間の都合上、

オープニングで書けたのはたなっちさんだけで、

私はその後の曲中に書き上げました(笑)

 

unnamed

 

前半担当 田中覚さん(たなっちさん)…「ふぁみらん王国」(×いえらん王国)

後半担当 私…「跳躍 そしてやせる」

 

たなっちさん、うまいこと言いますよね!!

そして新年らしい、赤い服も素敵でした(*^-^*)

 

私は番組中ドヤ顔で、

「去年は酉年だったので【飛躍】、

今年は戌年なので野を駆けるように【跳躍】にしました!」

と説明しましたが、

 

番組終わった後、スタッフさん達に

「跳躍ってぴょんぴょん跳ぶことじゃない?」

「今年は跳躍しますとか言わんやろ」

「うさぎ跳びで痩せるってこと?戌年やけどな!」

と口々に言われ、新年早々赤っ恥でした…

 

「痩せる」シリーズも3年目なので、

今年こそ痩せたいと思います!キリッ( ˘ω˘ )

 

今年も、ふぁみらん王国土曜日を、

よろしくお願いしまーす♪

聴いてね~!(^^)!

 

伊藤嘉奈子