1月28日放送ふぁみらん日曜日。なんか寒くね?

 

皆さんこんにちは!

 

 

ふぁみらん王国日曜日、ブッキーこと水谷伊吹です。

 

振りましたね雪が!皆さん積雪被害は大丈夫でしたか?

 

 

大阪市内在住で雪に慣れていないブッキーは、ほんの少し積もっただけで身動きが取れなくなってしまいました。

乗り馴れた自転車がまさか雪道で暴走マシンと化すとは…。

 

関西おでかけホットフォーカス

 

「うめきたガーデン スノーランド」

 

 

京都センチュリーホテル「スーパーストロベリーフェア2018」

 

事象美食家のクール・ミズタニです。苺パスタの味が非常に気になります。

 

コドモわず

 

ワニワニパニック

 

もう、怒ったぞう!!ワニを叩いた時のややソフトな感覚が好きなんですよね。フルスコアを狙うためによく友達と二人で一つの台を使って遊んでいました。(それでも無理でした)

 

スーパーヒーローサンデー

 

ゲーム業界のスーパースター!

 

マリオ

(本名:マリオ・マリオ)

 

あぁ見えて実は20代半ばだというマリオ。ブッキーとほぼ同い年で大成しすぎじゃないですかね…。

 

大人になったらこの唄を

 

河島英五/旧友再会

 

「友」や「友情」という言葉を使わずに、旧友との絆を飾らずシンプルに描いたナンバーです。

 

手塚治虫記念館に行こう

 

さっぽろ雪まつりに登場する雪像と、全国にある手塚作品のオブジェ

 

についてご紹介しました!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

雪が見たい雪で遊びたいと言いつつ、いざ雪が降るとヒーヒー言いながら自転車を押す男。それが私だ。

 

それではまた次回!節分の翌日にお会いしましょう!

 

さよ~なら~!

 

 

写真は極寒の宝塚にて、震える手で撮影したソリオ2。「せっかくやし雪が降ってる中の景色がええんや!」とロケーションを探すうちに雪が止んでしまったのは秘密だぜ。

sorio2