2月25日放送ふぁみらん王国日曜日。ひな壇に!

皆さんこんにちは!

 

ふぁみらん王国日曜日。ブッキーこと水谷伊吹です!

 

最後まで白熱したままついに幕を閉じた平昌オリンピック!

代表選手たちのこれからの活躍、帰国後のコメント、そだねーははたして流行るのか!?楽しみはまだまだ尽きませんね!(そだねー)

 

関西おでかけホットフォーカス

 

「岸和田藩 食の宴2018」

 

阪急うめだ本店「クッキーの魅力」

 

そういえば、職場等で貰ったバレンタインのお返しを考えなければ…。やっぱりクッキーがbetterな選択でしょうか。

 

コドモわず

 

おい何で押すんだよ!押すなら

「プッシュポップ」!

 

CMのスタイリッシュさに憧れてお菓子売り場に走った思い出。

容器がベチャベチャになろうが舐めているうちに飴が千枚通しみたいに尖ろうが構わないさ!

残りは後で~♪

 

スーパーヒーローサンデー

 

仙崎大輔(海猿)

 

ちなみにブッキーは小学三年生ぐらいまで泳げませんでしたが、息止めだけは得意でした。

 

大人になったらこの唄を

 

東京スカパラダイスオーケストラ/カナリヤ鳴く空

 

スカってかっこいい!それをブッキーに教えてくれた曲です。お洒落なメロディにハードボイルドな歌詞のギャップがいい!

 

手塚治虫記念館に行こう!

 

来館者の方へのインタビューでした!企画展のガーリーコレクションには皆様行かれましたか?

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

来週の放送は3月4日!ひな祭り+1でございます!

さらにさらにぃ!次回はふぁみらん王国日曜日100回記念!いつもよりプレミアムな気持ちでお届けしていきますよ!

 

それではさよーならー!

 

写真はアピアにて撮影したとても立派なひな壇!惜春鳥。

hinadan