ふぁみらん王国♪土曜日!今日は宝塚ゴルフサーキットでした☆

ブログをご覧の皆さんこんにちは!
ふぁみらん王国♪土曜日前半担当、たなっちこと田中覚です!
6月に入りましたー!
毎月1週目の土曜日は「宝塚ゴルフサーキット」のコーナーがあります♪

 

今回は「大宝塚ゴルフクラブ」の石原副支配人にお電話をお繋ぎしてお話をお伺いしました。

daitaka01

今日はスッキリ晴れてゴルフをプレイするには最高のコンディションとのことでした。
大宝塚ゴルフクラブは昭和51年から開場している歴史あるゴルフ場で、
バンカーの攻略がスコアアップに繋がるテクニカルなコースも含め36のコースで構成されています。

daitaka02

標高が400メートルと高いため、夏場でも宝塚市街地に比べて気温が2~3℃低く過ごしやすいとのことです。

daitaka03

そしてこれから暑くなる季節にピッタリのおすすめランチメニューも教えていただきました!
ピリッと刺激的でごまの風味がしっかりと効いた「ピリ辛坦々麺」。

ピリ辛担々麺

これを食べて暑さも吹き飛ばしましょう☆

今月の宝塚ゴルフサーキット杯は6月25日(月)に行われます!

お問合せは、大宝塚ゴルフクラブ(0797-91-1361)までお願いします。
またエントリー用紙は→コチラ←からもダウンロード頂けます。

 

そして今回も素敵なプレゼントを頂きました♪

 

【大宝塚ゴルフクラブ  平日グリーンフィー無料券 1組4名】プレゼント!

 

ご希望の方は、氏名、年齢、住所、電話番号、番組の感想をお書き添えのうえご応募ください。

FAX → 0797-76-5565
E-mail → fm@835.jp
ハガキ → 〒665-8543 エフエム宝塚(住所は不要です)

いずれも「宝塚ゴルフサーキット プレゼント係」までお送りください。
※締め切りは6月20日(水)到着分まで有効です。

 

石原副支配人お忙しいところありがとうございました!
また来月の宝塚ゴルフサーキットもお楽しみに~☆
たなっちこと田中覚でした。