ピンクピラニア本田です

お久しぶりです、

FM宝塚のピンクピラニアこと

ぽんちゃんこと本田あゆです。

長っっ!!(笑)

 

連日暑い日が続いた6月の最終週、

クーラーをタイマー設定にして寝ると

切れたタイミングですぐに目を覚ます

→でも電気代を気にして毎晩タイマーにしちゃう

→つまり毎晩目を覚ますという

自らが作り出す負のループのおかげで

めっちゃ寝不足です。たまらん。ゆっくり寝たい。

 

今日は一度電気代を気にすることなく

爆睡してみようと思います☆

おうちに帰るのがとっても楽しみ。

 

ということで、ここからは

私本田が今週一週間食べておいしかったものの画像を

つらつらとはっていこうと思います^^

 

友人宅で行われたチーズタッカルビPARTY!

映えてますね~~辛うま。まさにビールのための食べ物。

s-FullSizeR

 

超好きなうどん屋さんでランチ。

肉ぶっかけだよ~奥には温泉たまごがあるよ~

おうどんLOVE!

s-FullSizeRっささ

 

パスタが食べたくなったので自炊。

ベーコンと玉ねぎの和風にしました。

途中から一味をいっぱいかけて食べた。幸せ。

s-FullSizeあああああR

 

そしてそして今日の放送で紹介した

最強アレンジそうめんレシピ!!!

めんつゆ×豆乳×食べるラー油で

なんちゃって冷やし担担麺☆

おいしいんだよこれが~~!

たなっちさん直伝レシピの鶏ハムを添えて。

s-FullSizeRsss

 

 

ジブリの大博覧会、明日までだよ。

めっちゃ楽しいからぜひ。おすすめ。

s-FullSizeRdddd

 

帰りに神戸で食べたベリータルトが最高に美味しかった・・・

s-FullSizeRa

映え~~~。

 

以上、ぽんちゃんでした♪

 

 

明日から7月!!!

パワーがみなぎってきた!!

平成最後の夏、楽しむそう。