千屋牛が食べたかった日

どうも、ぽんちゃんです!

 

今日のリポートは阪急小林駅すぐ、

JAあしん館さんへリポートに行ってきました。

 

とにかく見て、このおいしそうなお肉を。

s-FullSizeR

やばくないですか??!!!!

このサシ!!!!これがウワサの千屋牛です。

いやぁ、写真だけでよだれが出ちゃう・・・

買い占めたい気持ちは山々でしたが、経済的にも

時間的にも余裕がなく我慢しましてん。つらみ。

 

s-FullSizeR (2)

これが店内の様子。

ね、道の駅みたいでしょ??

スーパーでもそうなんですけど、野菜売り場ってめっちゃスキ。

季節感もそうだし、いきいきしてる野菜見ると

元気がもらえる気がする!!エネルギーチャージ!!!

 

 

s-FullSizeR (3)

そしてそして、おナスカラーのTシャツを着こなす

私が手に持っているのが

ウワサのまんまるズッキーニ&ビッグポティト!!!

ほんとにまんまるでしょ??

毎日産地である岡山県新見市から直送されているという事で

新鮮だし食べるのが楽しみすぎる~~っ★!

ポテトたちはやっぱりポテトサラダかな?

献立考えるのって楽しいよね。

 

さあ、おなかもすいてきたので

そろそろお家に帰ります。

ビィールが私を待っている。

 

アディオス!!!!!

 

By. New York Shuffle