宝塚音楽回廊♪2018

気がつけばまた1週間更新できておりませんでした、

すみません!!!!

ふぁみらん王国♪(土)後半担当のぽんです。

 

先週10月27日(土)はレポートキングダムで

宝塚音楽回廊に遊びに行ってきました!★

s-IMG_2807

 

「音楽」と言うので野外の音楽イベントと思っていたら、

入ってすぐにさんまの文字が・・!

s-IMG_2808

実はこれ、宮城県女川町の復興を願い取り寄せた

サンマ1000匹を炭火で焼いて振舞っているんです。

風に乗ってこんがりお魚の焼けるいいにおい~~♡

 

 

物販も色々あって見ごたえあり!

手作りアクセサリーのお店が可愛かった~~

やっぱりかわいいものを作っている人も

かわいいのだな、と作者のおねえさんを見て再確認。

s-IMG_2810s-IMG_2815

 

ライブイベントは3つのステージで行われます。

これは一番大きなステージ。

s-IMG_2812

 

リポートさせていただいた

石釜PIZZA ANTHONYさん。

写真をお願いすると、快く身を乗り出してくださり

サービス精神旺盛なポージングまで!(笑)

ノリがよすぎました、ありがとうございました!

s-IMG_2813

 

正午をすぎるとランチを求めるお客さんで

どこもかしこも大盛況!

s-IMG_2817

 

リポート終わりの帰り際、丁度さんまが焼きあがって

配布が開始されていました!!

私は局に戻らなければいけなかったので

食べるのを断念・・・つらかった・・・

おいしそうだった・・・こんがりサンマ!

s-IMG_2819

 

どうしても食についてが多くなってしまいましたが。笑

雑貨もあり音楽もあり、とにかく

今のこの心地よい時期に開催されるところが

最高なイベントだなと思いました。

 

秋空の下のビールと音楽、最高だろうなあ・・

来年こそ参加するぞっ!