宝塚ゴルフサーキット!

ブログをご覧の皆さんこんにちは!
ふぁみらん王国♪土曜日前半担当、たなっちこと田中覚です!
毎月1週目の土曜日は「宝塚ゴルフサーキット」のコーナーですよ!

本日は旭国際宝塚カンツリー倶楽部支配人の大坪さんをお迎えしました。

DSC_1500

 

6月の大阪北部地震や、西日本豪雨災害の影響もありましたが、

5日間のクローズで復旧できたのは、ゴルフ場スタッフや関係各所が

皆さんに一日でも早くプレイしてもらえるよう尽力されたからなんです。

そして、利用者の皆さんから「楽しかった!これからも頑張って!」
との声を頂けたことが何よりもの励みになったそうです。

旭国際クラブハウス

 

昭和47年にジャンボ尾崎さんが優勝したコースは、

比較的フラットですが目印など置きにくく、
戦略的に攻める方にはテクニカルで楽しいコースとなっています。
初心者の方からベテランまで楽しめるコースは、宝塚郊外の山間に展開する丘陵コースで、
PGAプロゴルファーの小山秋秀プロが46年間在籍しており、

現地で見かけたら遠慮なく声を掛けて下さい!とのことでした。

旭国際コース

 

 

そして今回も、素敵なプレゼントがございます♪

【旭国際宝塚カンツリー倶楽部 平日グリーンフィー無料券 1組4名】プレゼント!

ご希望の方は、氏名、年齢、住所、電話番号、番組の感想をお書き添えのうえご応募ください。

FAX → 0797-76-5565
E-mail → fm@835.jp
ハガキ → 〒665-8543 エフエム宝塚(住所は不要です)
いずれも「宝塚ゴルフサーキット プレゼント係」までお送りください。
※締め切りは12月21日(金)到着分まで有効です。

 

そして、今月の宝塚ゴルフサーキット杯予選大会は12月10日(月)に行われます!

お問合せは…旭国際宝塚カンツリー倶楽部(0797-91-0301)までお願いします。

大坪支配人ありがとうございました!
また来月の宝塚ゴルフサーキットもお楽しみに~☆
たなっちこと田中覚でした。